いぎれ亀の雑日記

わたくし、エガメの気分日記。 気分で書いたり更新したり・・・。 ピアノ、モンハン、ポケモンなど書いていこうかなーと、思ってますよん☆よろしくー。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっ・・・なんですか!?(笑)

今日・・・買い物いってたら・・・・・・。

高校生くらいの女の方(同年代か?)「わー、ハリーポッターに似てるー!!」

自分「・・・・え!?」

唖然して驚愕して、多分動きがとまったw
いや・・あんまし似てないべ・・、まだしも銀魂の新八のが似てr・・。

てなことがありましてー。
最近髪伸ばしてるしなぁ、近いうち床屋にいこうかな。
それにしてもゼニガメににてるわ、新八に似てるわ、ハリーポッターに似てるって学生(一年前だけど)のとき散々いわれたっけ。
いや、まだ同様しとる(笑)
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<塾の先生は疲れるぜ・・・ | ホーム | このまえの寒さは何だったんだ・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
