いぎれ亀の雑日記

わたくし、エガメの気分日記。 気分で書いたり更新したり・・・。 ピアノ、モンハン、ポケモンなど書いていこうかなーと、思ってますよん☆よろしくー。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

このまえの寒さは何だったんだ・・・

どもー、最近また暖かくなってきましたねぇ。
半そでは自殺行為なので長袖着てるエガメですよん。

9月後半は零下とか冠雪とか積もったのに対し最近は日光が照って暖かいす。
気温20度まではいきまてんが、多分10度後半はあるのかなぁ・・。
このまま雪降らないでほしいと願うばかりすね。
相変わらず風邪はなおらないし、虚弱体質なのか我はwwww

にしてもポケセン行ってないなぁ。
後でヤマハに行って楽譜購入するつもりなので、そのとき暇なら行こうかな。
マル秘企画の物も買わなくちゃ駄目だしねーっ♪

モンハンですが、父親の手伝いに没頭してますー。
まだ☆5ですぜ、アンドレイヤー出すために火山ばかりいかなくていいから・・(怒
さびた塊出すために必死らしい・・。わしは暇。
頼むから一人でやってくれ・・・www
ってかー、武器、削槍ボルボロスやんっ!!アンドレイヤーより強いやんっっ!!w
なんで下位でそんなのもってんの!?←いやほんと不思議・・・
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっ・・・なんですか!?(笑) | ホーム | 鼻づまりがひどい。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
