いぎれ亀の雑日記

わたくし、エガメの気分日記。 気分で書いたり更新したり・・・。 ピアノ、モンハン、ポケモンなど書いていこうかなーと、思ってますよん☆よろしくー。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日は。

おはようございま。
只今朝の仕事から帰ってまいりましたー。
昨日なぜかメンテナンス中で投稿できなかったので・・そのぶんをいまかこうかと。
とはいえそれこそ何もなくてモンハンとピアノづくしだったかなーと。

↓モンハン↓
いまだサードですけど、おとついだかにようやくクエスト全クリアー。
最近ガンナーに目覚めてますな、それもライト。
猫二匹とともに、昨夜アカム、アルバ、アマツ、ジエンを撃破しまくり天国!!
玉でた時の嬉しさは半端ない・・、つかめっちゃギリギリなんで冷や汗もんだ・・。
しかしもう一匹の崩竜さんが苦手だー。ハンマーなら五分五分で勝てますけど・・ガンナーきつい。
エスカドラとウカム、アマツ装備そろえましたが、使えるのはウカムのみ。エスカとアマツはいつつかう?
んで父親が★4から抜け出せないらしく、夜中二時まで狩り。ネブとナルらしい・・。
お次の目標は何にしようか決めてからまたやります。第一今日夜も仕事やしー。 

↓ぴあの↓
・・・・・ただ趣味なんで報告沙汰じゃないすね。
一応タールベルクさんとリストさんの曲が好きで、「預言者」のイラストレーションと「悪魔ロベール」の回想がすっきー。ベルクは「ドン・パスクァーレ」による大幻想曲と「湖上の美人」による大幻想曲、おっと「エジプトのモーセ」も忘れたらあかんあかん。
一日一曲を目標にしてますーいつかお披露目を・・wwwwなんちて。
スポンサーサイト

モンハン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鼻づまりがひどい。 | ホーム | 本日も大変だったなぁ・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
