いぎれ亀の雑日記

わたくし、エガメの気分日記。 気分で書いたり更新したり・・・。 ピアノ、モンハン、ポケモンなど書いていこうかなーと、思ってますよん☆よろしくー。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日も大変だったなぁ・・

今日はほぼ一日雨だったきがしますー。
起きても雨、飯食っても雨・・。あーあ、何もやる気起きないわw
・・・・・・これで黙っているエガメじゃありまてん!

ということで、昼にほんのり晴れたので、少し遠いところのゲーム屋と電気屋に徒歩で行きました。
少し遠い、いやまぁ5kmくらいなんすけどね。
傘も何も持たずに、i-podと携帯と財布だけもって軽装でぶらり。
いきなりですが、軽装失敗・・、気温めっちゃさみぃぃ・・、明け方北海道は零下だったみたいで。
早くも失敗をおかす自分・・・。てへっw
歩いて五分・・・雲行きがとっても怪しいっすね、ん、雷の連発?まさかww
・・・・ざーーーーー。歩いて1km程度でなんですかこれ。あまごいしてないのに。
周りは宿る場所ないので、仕方なく歩くことに。とほほ・・・。
一時間後・・・
ようやく半身ぬれながらも、到着! うう、寒い。
しかし何も買わないで終わりましたwww 
ただ、USBコードがほしくなったので、電気屋で買いましたー。
そ・れ・だ・け で帰宅。

もう当分歩きたくない+雨にあたりたくない・・。
帰ってストーブつけて、部屋でモンハンだとさ。じゃんじゃん♪
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日は。 | ホーム | 一日疲れたー・・。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
