いぎれ亀の雑日記

わたくし、エガメの気分日記。 気分で書いたり更新したり・・・。 ピアノ、モンハン、ポケモンなど書いていこうかなーと、思ってますよん☆よろしくー。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一日疲れたー・・。

こんばんわん、一日二件も投稿してしまいましたw
この調子が続くのはあと四日くらいかな・・笑

タイトルにも書きましたが。
今日はヤバババ疲れました(汗
只今どこかの某企業の朝の品だしと言う仕事をやっておりましてー。
毎朝五時にはすでに向かっていなくてはいけない状況でござんす。
最高4時40分にはすでに歩いていると言う・・・。うへぇ。
まぁ労働基準法(?)だかにより30日のうち21日のみ出勤なので。
いくらか勤務したら間に休みがあるんですが、ちょうど今日は四連続目なのでふ。
し・か・も、夜に塾の先生の仕事してましてー、火曜日と金曜日なんす。
ちょうどぶつかったので、まさに地獄なほど疲れました・・・><;

ゲームしたいし、ポケモン描きたいし、ピアノしたいのに、今日はずっと漬け。
あー。ようやく明日休みだ・・、今日はぐっすり寝るか・・・・。
ではではおやすみー。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日も大変だったなぁ・・ | ホーム | またもやブログ復活しままー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
