いぎれ亀の雑日記

わたくし、エガメの気分日記。 気分で書いたり更新したり・・・。 ピアノ、モンハン、ポケモンなど書いていこうかなーと、思ってますよん☆よろしくー。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近嫌われている気がする・・・?

どもです、いぎれ亀ですよー。
ほんとに本格的に寒さが襲ってきましたね、そろそろ冬支度しなくては・・。

んで、まぁタイトルなんすけど・・。
ちょい最近ふと思ったのですw
いや、なに、もと好かれてた人から嫌われたとかそういう意味でなく、一般的に嫌われた?と思うようになってきました。
内容と言うものなんですが。
1・メールをしても返って来なくなった。
2・前は違ったのに扱いがひどくなってきた。
3・なんとなく裏口を叩かれている気がする・・・。
まぁ自分の考えすぎかもしれませんが、ちょい目だってきましてねぇ。

1、は何とかわかるような気がします(汗
自分メールしすぎで、相手が面倒くさがっていたりしてるのかも・・って自負してしまう・・。
2、ノリとか会話の仕方が、以前の絶頂期から比べると殆ど違う(汗
適当にあしらわれているような気が・・いや、偶然だといいのですがw
3、かかわりのある人達の裏側では・・もしかすると自分の悪口を言われてたりっ・・。
と思うことも屡で最近参ってます(汗

んー・・変なことした覚えはなく、普通に接しているんだけど何が悪いんだろ・・。
意外にこう見えて自分、繊細で心配性なのでこういうことには過敏にマイナスが働く(t
とりまもうちょっと自重しようかな。
メールとか一年しなくても、うん、大丈夫な気がする。
向こうから来るまで受身にしようかと思いますので、よろしくっ。




コメ返
きみちさん    いつもいつもコメントありがとうございます!!
中々回れなくて、こういう形でコメントを返信してしまい申し訳ないです(汗
危機は脱出しましたが、別の危機が・・、鬱までにはなりませんが、こうなるとネガティブになっちゃうので、パソコンをあまりいじらなくなってしまうんです(汗
こんな自分ですが改めてよろしくおねがいしますw
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<どっかーんw | ホーム | 危機脱出!>>

コメント

こういうのわかりますよ
僕も今こんな感じなんです
まあそれでも仲良くしてくれる人たちがいるってのは幸いですが...
2011-11-09 Wed 23:54 | URL | asus_n [ 編集 ]
こんにちは!!

ああ〜……+A+;;。。。そう言う時ってありますよネ…;;
たぶんそれは相手が偶然に機嫌悪かったと捉えると良いデス≧д≦;何れにせよ悪い事シテナカッタら間違いなくエガメさんのせいじゃアリマテン!('◇^)ゞ
相手さんも此方の心情考えてホシいデスよね(Э-Э;)
2011-11-10 Thu 16:14 | URL | リュウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
