いぎれ亀の雑日記

わたくし、エガメの気分日記。 気分で書いたり更新したり・・・。 ピアノ、モンハン、ポケモンなど書いていこうかなーと、思ってますよん☆よろしくー。



スポンサー広告 |

やばばばば・・多忙多忙!!!

ちょ・・やばすです!いきなり放置してていきなりこの出だしですみまてん(汗

内容はちょっと言えませんが、とにかく絶体絶命に近い状況下でございま。
だからブログいじれなかった・・・ブロ友申請着てたのにごめめ・・(汗
とりま今日はちといじれそうにありませぬ、多分明日か明後日なら大(ry

つかコメントくれてた皆様すみまてん、明日あたりにまわりにいこうと思います(あーあ、今日はずっとある場所で向き合ってなくてはならない・・。
がんばろー!!!
ではでは失礼しました。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

休日だよーっ。

今日は休日なもので、塾の仕事も朝の品出しもなにもありませーん!!
よし、今日はいっぱいピアノ弾いたり・・モンハンしたり・・・。
いや、最近ゲームにやる気しないからなぁ・・・。

それはそうと北海道さむさむ・・・。
昨日友人とスカイプしてたけど、寒くて寒くて手が悴む・・。
まぁ夜中までやってたからかな、北海道じゃこの時期零下は当たり前。
ふー、最近スカイプの楽しさわかってきたw
学生時代誘われてたけども、めんどっちくて無視してたっけ今更わかっちった。
誰かスカイプやりませうー。
日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

忙しすぎて。

忙しくてちっとも更新ができなかったエガメでーす。
今日は休日だったので羽を広げてました!

んーと、前の記事から昨日までずっと多忙だったのれす・・・。
仕事してる企業さんが・・店内改装ですと!?
10月23日あたりから忙しい風が吹き荒れると言う。
だから急遽仕事をいれられて毎日のように行ってました。
んで、普段品だししてる棚が・・24日行ったら、全部変わっているじゃありませんか!!
そして物量半端なし・・、気分は学校で席替えして朝はやく来て自分の席を探してる心境w
あれっ、これどこだっけ、とか、ここらへんにあったのになぁ・・、とか。
ともかくそればっかりで仕事捗らず、大変・・・。
それどころか昨日・・・前回の火曜日よりも地獄でしたぜ、いや表せない。

昨日の亀のすけじゅーる
朝四時 起床
四時半 出勤
五時前~十時 勤務中
昼一時 塾の先生の早番のため出勤
一時~六時 塾の先生勤務中
六時半 帰る暇無くまた企業に緊急招集
七時~十時 店内大改装の重要任務
十一時 精鋭達とガストに飲み会
十二時 帰宅

と言うグレイトハードすけじゅーるでした♪
因みにHPが残りわずかだったので、帰宅したら玄関からベットまで、そして夢まで4分!
新記録達成、わーいわーい
ともかく疲労ネタ続きでス・・すみまてん。
そろそろもうちょっと良いネタ仕入れますんで・・・。
明日あたりはモンハンとか色々語るかな・・・いや、勤務だった・・・・・(最あkー

んじゃピアノしてきまっするー。ノシ
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

塾の先生は疲れるぜ・・・

なんか疲労ネタしか書かなくて申し訳ないエガメだすW

火曜日は・・うん、地獄。これしか言えないW

理由① ある企業の市で品出しが半端ない。
朝四時程度から起きて五時少しには職場な自分。んでもって仕分けして担当について・・
朝十時までずっとひっきりなしに忙しい仕事なんよー。

理由② 夜は塾の先生。
昼二時からでも可能らしいですが、自分は六時過ぎから向かいますー。
まわり小学生だの中学生、いやそれ以外もわんさかいる中、教えなくてはなりまてん。
丸付けと、やりかたと・・、頼むから一回でわかってくれーW
自分数学、歴史、英語担当でござ。高校三年程度までなら多分教えれるかと。
↑いや、もう落ちぶれたから中学くらいだったり・・W

ともかく疲れたんよぉぉぉぉ・・。だから寝るW
明日休日だ、わーい。ピアノ漬けか、ゲーム漬けか・・未来など知る由も無し。
Zzzzzz・・・
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ちょっ・・・なんですか!?(笑)

今日・・・買い物いってたら・・・・・・。

高校生くらいの女の方(同年代か?)「わー、ハリーポッターに似てるー!!」

自分「・・・・え!?」

唖然して驚愕して、多分動きがとまったw
いや・・あんまし似てないべ・・、まだしも銀魂の新八のが似てr・・。

てなことがありましてー。
最近髪伸ばしてるしなぁ、近いうち床屋にいこうかな。
それにしてもゼニガメににてるわ、新八に似てるわ、ハリーポッターに似てるって学生(一年前だけど)のとき散々いわれたっけ。
いや、まだ同様しとる(笑)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

このまえの寒さは何だったんだ・・・

どもー、最近また暖かくなってきましたねぇ。
半そでは自殺行為なので長袖着てるエガメですよん。

9月後半は零下とか冠雪とか積もったのに対し最近は日光が照って暖かいす。
気温20度まではいきまてんが、多分10度後半はあるのかなぁ・・。
このまま雪降らないでほしいと願うばかりすね。
相変わらず風邪はなおらないし、虚弱体質なのか我はwwww

にしてもポケセン行ってないなぁ。
後でヤマハに行って楽譜購入するつもりなので、そのとき暇なら行こうかな。
マル秘企画の物も買わなくちゃ駄目だしねーっ♪

モンハンですが、父親の手伝いに没頭してますー。
まだ☆5ですぜ、アンドレイヤー出すために火山ばかりいかなくていいから・・(怒
さびた塊出すために必死らしい・・。わしは暇。
頼むから一人でやってくれ・・・www
ってかー、武器、削槍ボルボロスやんっ!!アンドレイヤーより強いやんっっ!!w
なんで下位でそんなのもってんの!?←いやほんと不思議・・・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

鼻づまりがひどい。

最近季節はずれにアレルギーがめちゃおおいエガメですー。
両方の鼻がふさがると息がかなり苦しいです・・
なので口呼吸してたら気管支痛いし、肺痛いし、いややわー。

でも仕事はまじめにしてます・・!
最近職場の雰囲気悪いんでやれやれですよ。

あ、そうそうマウスかいましたー。
ちょっと奮発して少し高いのを買いましたよ。
ボタンが六個ついてる・・、機械オンチなんでさっぱりでございま・・。
とりま覚えていくとするか・・。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日は。

おはようございま。
只今朝の仕事から帰ってまいりましたー。
昨日なぜかメンテナンス中で投稿できなかったので・・そのぶんをいまかこうかと。
とはいえそれこそ何もなくてモンハンとピアノづくしだったかなーと。

↓モンハン↓
いまだサードですけど、おとついだかにようやくクエスト全クリアー。
最近ガンナーに目覚めてますな、それもライト。
猫二匹とともに、昨夜アカム、アルバ、アマツ、ジエンを撃破しまくり天国!!
玉でた時の嬉しさは半端ない・・、つかめっちゃギリギリなんで冷や汗もんだ・・。
しかしもう一匹の崩竜さんが苦手だー。ハンマーなら五分五分で勝てますけど・・ガンナーきつい。
エスカドラとウカム、アマツ装備そろえましたが、使えるのはウカムのみ。エスカとアマツはいつつかう?
んで父親が★4から抜け出せないらしく、夜中二時まで狩り。ネブとナルらしい・・。
お次の目標は何にしようか決めてからまたやります。第一今日夜も仕事やしー。 

↓ぴあの↓
・・・・・ただ趣味なんで報告沙汰じゃないすね。
一応タールベルクさんとリストさんの曲が好きで、「預言者」のイラストレーションと「悪魔ロベール」の回想がすっきー。ベルクは「ドン・パスクァーレ」による大幻想曲と「湖上の美人」による大幻想曲、おっと「エジプトのモーセ」も忘れたらあかんあかん。
一日一曲を目標にしてますーいつかお披露目を・・wwwwなんちて。
モンハン | コメント:0 | トラックバック:0 |

本日も大変だったなぁ・・

今日はほぼ一日雨だったきがしますー。
起きても雨、飯食っても雨・・。あーあ、何もやる気起きないわw
・・・・・・これで黙っているエガメじゃありまてん!

ということで、昼にほんのり晴れたので、少し遠いところのゲーム屋と電気屋に徒歩で行きました。
少し遠い、いやまぁ5kmくらいなんすけどね。
傘も何も持たずに、i-podと携帯と財布だけもって軽装でぶらり。
いきなりですが、軽装失敗・・、気温めっちゃさみぃぃ・・、明け方北海道は零下だったみたいで。
早くも失敗をおかす自分・・・。てへっw
歩いて五分・・・雲行きがとっても怪しいっすね、ん、雷の連発?まさかww
・・・・ざーーーーー。歩いて1km程度でなんですかこれ。あまごいしてないのに。
周りは宿る場所ないので、仕方なく歩くことに。とほほ・・・。
一時間後・・・
ようやく半身ぬれながらも、到着! うう、寒い。
しかし何も買わないで終わりましたwww 
ただ、USBコードがほしくなったので、電気屋で買いましたー。
そ・れ・だ・け で帰宅。

もう当分歩きたくない+雨にあたりたくない・・。
帰ってストーブつけて、部屋でモンハンだとさ。じゃんじゃん♪
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一日疲れたー・・。

こんばんわん、一日二件も投稿してしまいましたw
この調子が続くのはあと四日くらいかな・・笑

タイトルにも書きましたが。
今日はヤバババ疲れました(汗
只今どこかの某企業の朝の品だしと言う仕事をやっておりましてー。
毎朝五時にはすでに向かっていなくてはいけない状況でござんす。
最高4時40分にはすでに歩いていると言う・・・。うへぇ。
まぁ労働基準法(?)だかにより30日のうち21日のみ出勤なので。
いくらか勤務したら間に休みがあるんですが、ちょうど今日は四連続目なのでふ。
し・か・も、夜に塾の先生の仕事してましてー、火曜日と金曜日なんす。
ちょうどぶつかったので、まさに地獄なほど疲れました・・・><;

ゲームしたいし、ポケモン描きたいし、ピアノしたいのに、今日はずっと漬け。
あー。ようやく明日休みだ・・、今日はぐっすり寝るか・・・・。
ではではおやすみー。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

またもやブログ復活しままー

はいどーも、エガメですよー、いぎれ亀が参上しましたよww
ずっと前にこちらでブログをやっていたのですが、生憎パス忘れてしまい・・(><;)
んでその後はずっとほかの人のブログ見てるだけでした。

だけど。
最近愚痴りたいことやら報告やらめっちゃあるんで、ついにまた復活しましたー。
というわけでまたまたよろしくお願いしますー。
今回はパスワードをしっかりパソコンの前にメモしたんで、忘れないはず・・。

↓現状報告↓
モンハン中毒になってしまうと言う・・。
いきなりトライからやりはじめて、最近PSPとともにサードを買いましたー♪
オトモさん二匹ってイイ!!だってトライはチャチャだけだから・・囮が多くないと
トライはまだHR66のカスですがなにとぞよろしく!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
